トワエッセもっちり毎月お届けコースの初回はまさにモニター価格

ドラッグストア

 

化粧品などでは、新製品が出ると、よくサンプルを配ったり、モニターを募集したりしますが、トワエッセのプレミアムエッセンスは、そこらへんの状況がどうなっているのか、公式サイトを見ても、そういう話は出てきません。そこでネットで検索してみました。

 

すると、トワエッセプレミアムエッセンスでなく、これの前のヴァージョンのトワエッセ モアヴェールエッセンスですが、「口コミでほうれい線への効果が評判なので体験モニターしてみました」というのが見つかったりました。
その内容は、通常価格6,480円の「トワエッセ モアヴェールエッセンス」美容液が、今だけ、毎月300名様限定の70%OFFキャンペーンをしていたので、1,980円で1か月分を購入したという話でした。

 

これだったら、今度の新しいプレミアムエッセンスでも、同様のキャンペーンをやっていますので、それを申し込むのとほぼ同じということになると思います。考えてみれば、70%OFFという価格自体、メーカーとしては、利益を度外視しないとできない事です。

 

サンプルを配って使ってもらったり、モニターを募集して、商品を使ってもらったりして、良さを知ってもらうという方法が、従来型の販促方法ですが、70%OFFでも、お金を払って試してみようというお客様の方が、今後の購買に繋がりやすいという話があります。

 

ですから、ラジオショッピング等でも、今から30分だけ半額とか、今夜8時まで、この特別価格でご購入頂けますというのが、近頃増えてきました。最近の販促の流行でしょう。

 

つまり、トワエッセのプレミアムエッセンスが、70%OFFの1,980円で購入できるという「もっちり毎月お届けコース」の初回は、今風のモニター価格です。このチャンスを生かして、感動のモチ肌を体験するのも良いですね。

 

トワエッセのプレミアムエッセンスは市販されてないの?

 

 

トワエッセのプレミアムエッセンスは、ネットを見た感じ、人工皮膜のメビヴェールが気になるし、108種類も美肌成分がてんこ盛りに入っていて良さそうなので欲しいと思って、いつも行っているドラッグストアで店内をくまなく探したけれどありませんでした……


そうなんです!
トワエッセのプレミアムエッセンスはドラッグストアや薬局や大型店舗の化粧品コーナーに出掛けて行っても、市販されていないので、どこにもありません。トワエッセのプレミアムエッセンスの公式サイトから注文するしか購入方法はありません。

 

これだけ優れた商品だと、市販すると飛ぶように売れるでしょうが、市販ルートにのせようと思ったら、当然、流通コストが上乗せになります。メーカーが自分たちで心を込めて作った商品を少しでも安く欲しい人たちにお分けしようと思ったら、直販がベストです。
市販させようと思ったら、今より余計な費用、つまり、小売店の人件費などの販売経費に売り上げ利益、流通費用(小売店への輸送費)が加算されます。よく、小売店の仕入れ価格は販売価格の六掛けと言われますので、例えば、6,000円で仕入れた商品の市販価格は少なくとも10,000円になってしまうでしょう。

 

トワエッセのプレミアムエッセンスの定価6,980円は、もしドラッグストアや薬局等で販売するとしたら、12,000円近くに跳ね上がってしまうでしょう。直販・通販だから出来る「もっちり毎月お届けコース」といった販売方法も、市販では難しいです。

 

トワエッセのプレミアムエッセンスは、実際、市販されていませんし、今後も市販の予定はありません。使ってみたいという方は、公式サイトから「もっちり毎月お届けコース」を選び、初回1,980円という破格でお試し下さい。

 

自信をもってご紹介する商品ですので、ご満足頂けない場合は、30日間全額返金保証もお約束しています。安心してお試し頂けますよ。